SSブログ

ディフェリンゲルで毛穴や鼻の黒ずみには効果あるの?

女性にとって肌の悩みというものは尽きないですよね。

最近では男性の美意識も高まりつつあるので、
男性でも悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

そう、毛穴のことです!


頬っぺたの開ききった毛穴や明らかな鼻の黒ずみ

開いているから角栓も溜まりやすいしニキビもできやすくなってる気がします。


鼻なんか見ただけ詰まってるのが丸わかりで、もう鏡みるのも嫌に。

デ2.jpeg

毛穴に関する化粧品て角栓を取り除くものが多いですよね。


ディフェリンを処方された人なんかは、薬の説明で毛穴の詰まりを
取ってくれるなんて言われた方もいるんじゃないでしょうか?


あれ、これって市販化粧品と同じ働き?しかも市販のものよりもっと効きそう!
だなんて毛穴に使うことを考えませんでしたか?


ディフェリンゲルは、簡単に言えばピーリング作用を持ったお薬なので
毛穴の詰まりには確かに効果があります。


その詰まりは除去してニキビを治すのがこの薬の目的ですからね。


しかし、あくまでもこれはニキビを治療する為の薬で、しかも医薬品です。


化粧品なら害は少ないですが、医薬品には副作用というリスクも付き物なのです。

美容目的で使うと逆に汚肌を招きかねないので、そういった使い方は絶対にやめましょうね!


正しい使い方でニキビ無し!毛穴詰まり無し!の美肌を目指していきましょう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハーバルビビッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。