SSブログ

ディフェリンゲルを使用した実体験談 ほんとうのところ効くの?

私がニキビに悩み始めたのは社会に出だした頃からです。

思春期のころもチラホラとニキビができたりはしていましたが、
薬を塗って寝れば2〜3日で治っていました。


でも、最近のニキビは市販の薬を塗っても高い化粧品を使ってもまったくの効果無し

そこで皮膚科に行こうかと悩んでいたのですが、
忙しい社会人にとって病院に行くのって結構億劫なんですよね。


しかい、顔中隙間なしに赤いニキビが発生

仕方なく重い腰を上げたのです。


病院で処方されたのは、ディフェリンゲルという大きめのチューブの塗り薬。

デ1.jpeg

べたつきの少ない白濁としたゲルで、ニキビができている部分全体に塗り広げるようにとの指示でした


私の頑固なニキビたちは効果を感じるまでに少し時間がかかりました。


しかし諦めることなく顔全体にこの薬を塗り続けて1ヶ月半した頃に…


何気に鏡を見た時に、あれ?よくなってる…かもと感じたのです。

赤みは相変わらずだけど、全体的なブツブツが若干小さくなってきている、これは期待できるかも。

正直あまり期待してなかった私もそれから毎晩忘れることなく塗り続けて早3ヶ月


顔中を埋め尽くしていたニキビの仮面が剥がれたのです!


前は毎日新しいニキビができてたのに、それが明らかにできにくくなっている!

しかもできたとしても酷くならずに治りも早い

友達に肌綺麗だねなんて言われる始末。

ブラボー、これは効く!

今はほぼニキビができることがなくなり、特に治療もしてませんが、
念の為ディフェリンゲルを1本だけ常備しています。


たまにできた時に塗ると今では速効性を感じるほどです。


この実体験があるからこそ、ニキビで深刻に悩んでいた私にとって
ディフェリンゲルは未だにお守りでもあるのです。

タグ:体験 効果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハーバルビビッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。